2011年2月24日木曜日

MACネタ

MACのその後ですが、youtubeの検索動画も観れるようになったし、よしよし、と思っていたけど、メールの設定をした次の日、また動かなくなりました。半分諦めてしまいましたが、ウイルスバスターの設定と更新をして、さらに、MAILのバージョンが合わないなどとMACが言うので、再度OSをインストール。回復しました。MAILもYOU TUBEもご機嫌です。ただ、メールアドレス、メールボックス内に残してあったメールは、外付けハードに残っているかと思ったら、AIR MAC EXTREME経由では残らなかったようで、総てパーです。画像もです。
これからはちまちまとファイルに入れないとならないみたいです。あ”ーがっくり。

0 件のコメント: