Loading...

2011年5月15日日曜日

ロード練

今日は、一人でロード練。本当は県人練(MTB)に参加したかったけど、朝7時に山に集合じゃ、朝の予定がこなせません、しかも昼過ぎの診察に間に合わないとまずいし、エリート連中と走るとキツいので諦め。
それじゃALPHAWKのロード練(9時集合)に参加しようかと思ったけど、家を出ようとしたら13時に来るはずの人が来ちゃって、あららどーしよう? やる事決まっているし容態安定していたから15分で終わらせて走り出しました。もう既にみんなの姿は無し、途中引き返してくる鷹親子とすれ違い、亀井止まりのみんなに手を振り挨拶。そのまま小川道の駅まで一人旅。58分で到着。帰りは1山(丘?)多く走ってほぼ出し切った状態で帰宅。昼過ぎからの診察に備えました。
10日振りに自転車に乗ったので、たった67km、2時間で子鹿ちゃん状態になりましたとさ。久しぶりに自転車降りてから脚がかくかくしました。しかし暑かった!日焼けしてしまった。ここ数年、常に日焼け痕が残っているくらい乗っていたので焼けても浅黒くなるだけだったのに、赤くなってしまい、いかに乗ってないかが証明されてしまった。もう少し乗らないとだめだな〜こりゃ。でも、モチベーションがイマイチ上がら〜ん 何でかね?