2011年3月2日水曜日

再始動、先ずはロード練から

久しぶり、5週間ぶりに自転車に乗れました。まだ手首が重く痛くなるので30kmだけですが様子見で走りました。体が重く、いつもよりきつかった。アベレージが30km/h,max46.6km/h
4〜5分遅いけど、5週間ぶりにしてはまあまあかな。しばらくの間、これ以上の距離は走れそうにありません。手首が持たな〜い!う〜鈍痛が残ってる〜!路面の振動がきつい〜*
ケツが痛〜い(筋肉痛) 体の使い方忘れてる〜 サドルがたわむ? なんだか呼吸がきつい〜 課題満載だ〜 !!!

そうそう、自転車無事でした。サドル以外大きな損傷なし、なんて運のいい丈夫なMy Bikeでしょうか。10年超えてもまだ走れます。TREK OCLV120はまだまだ現役です。

0 件のコメント: