2012年1月2日月曜日

新年あけましておめでとうございます。

昨年お世話になった皆様へ、ありがとうございました。
なんとか無事新年を迎え、好調な滑り出しと思っております。
遠くにアルプス山脈 元旦は、この斜面はブッシュだらけ
昨年は、年末になるに従って忙しく、難しく手の離せない状態の患者が増えたため今年も諦めるしかないな〜と言う気持ちになっていましたが、なんとかお正月は自宅で様子が観れる様に皆なってくれて、30日に大晦日の宿泊予約を入れるという荒技を成功させてしまいました。
ここ山田牧場スキー場(現在、山牧ワイルドスノーパーク)は標高1600m

今回もなかなかの快晴で、遠くの山々が奇麗に手が届きそうに見えました。
 リフトに乗っている間に、地震が起きました。リフトが横に揺れるし、支柱が変に揺れるし、変な音発してるし。でも普通に運行してるから気のせい?と思っていたら、休憩に入った食堂のテレビから地震情報が流れている、、、。こんなタイミングで地震に遭っても大した事無くてよかった。これも運が良いということ?
1年間おつかれさまでした。大好きなスキーを楽しんでください。
元旦1日だけのスキーでしたが、快晴の元存分楽しめました。
4年振りのお正月スキー 長男は今回貸スキーでしたが、とても滑り易かったみたい。

0 件のコメント: