2012年3月23日金曜日

Long ride

MTB乗る予定を変更して(仲間が集まらなかったので)、某shopのツーリングに参加。

鶴ヶ島〜坂戸〜鳩山〜小川〜東秩父〜寄居〜神流湖〜土坂峠〜小鹿野〜定峰峠〜白石峠〜鶴ヶ島のお腹いっぱいコ〜ス。

今年3回目のロードレーサーは、いきなりのロングでなんだか走り方と言うか体の使い方忘れてて、思う様に前に進まず。

泣き言言っても走るしかないので考え考え、思い出しながら走りました。(total :173km)

しかし、しばらく乗ってないとこんなにもケツが痛くなるのか?

ここ数年で変化して来たポジションとペダリングを、久しぶりに抜本的に見直ししてみます。なんだかどんどん遅くなってる様な気がする。歳のせいか?

帰ってからの予約診察はしんどかったし、つくずく自分の筋肉は長距離に向かないんだな〜と思った次第でした。

0 件のコメント: