2012年5月11日金曜日

UCI MTB WORLD CUP クロスカントリーエリミネーター

RED   BULL  TV ( redbull.com) いーねー ! 今日はライブで見れた。

UCI MTB World cup Nove Mesto, Czech Republic Cross Country Eliminator

今回ブライアンロープスは早々に敗退、前回のテクニカルコースと違い、クロスでも十分走れそうな踏み倒しコース。

スタートダッシュはまた今回もぶっちぎれるのか?と思わせる好スタート。
しかし、明らかに周りよりケイデンス速いです。回しきってます。吹け上がり良すぎてそこから伸びません。それでも、前回のチャンピオンは車体をダンシングさせながらぐいぐいいきます。最後のテクニカルエリアの後、フラットストレートのゴールへ向かうかまし合いは、戦意喪失してフェードアウトしてました。(平地長過ぎてやってらんねーよ!的な感じ?)

観た感じでは、タイヤもギア比も前回と同じ?だった様に見えたのですが、、、、あきらかに今回のコースには不向きなんじゃない?と思ったのは僕だけではなかろう。

次回フランス大会はどんなコースなんだろう。

再びブライアンロープスの見せ場が有る事を祈ります。おじさんガンバー!!!

0 件のコメント: