2010年10月27日水曜日

壊れてばっかり。

SCOTT SCALE用の34.9mm径 USE カーボンピラーがとうとう破滅的音とともに使用限界を迎えました。さらにもう一つ、ロード用 シューズのSIDI GENIUS 3のクリート固定雌ネジが一気に3カ所なめてしまい、ハイ終了〜となりました。10年間お世話様でした。
ピラーは純正のアルミに交換、サドルが少し前上がりにしか固定できない、1ノッチずらすと前下がりに成る。慣れるかな〜なじむかな〜?
ロードはSPDにしてMTB用のシューズで済まそうかな。そー言えばロードも9月で10年経ったんだった。TREK OCLV120まだまだ乗れるかな。壊れそうにないけど!
最近のロードレーサーはフレーム重量軽くて驚きます。1〜2kg近く軽いんだもの、すごいよね、でも買い替える気にはまだ成りません。壊れるまでは。

0 件のコメント: