Loading...

2010年11月18日木曜日

休息 ルンブレンエコ 疣痔、血栓、心拍数。

10月末から3週間の間、長距離練習は1度も無し、お陰でやっと心拍が以前の様にそれなりに上がる様になり、気持ち悪くなるのもなくなりました。この間心がけた事は、ルンブレンという健康補助食品の摂取をキチンと再開した事、(このルンブレンなのですが、実はミミズの抽出物で、血栓溶解作用が有ります。抗凝固作用も有り、簡単に言うと血がサラサラになり血管の詰りが無くなるという事です。2年程前には自分が酷い疣痔になった時にこれが著効して切らずに2週間できれいに完治したのです。結局肛門は末梢血管の集合場所である事、炎症や血圧の影響が表れ易い器官なので炎症、高血圧、血管の硬化、粘膜への刺激、その結果誘発される充血や血管損傷、出血、血栓形成、瘢痕化と末梢血管からの灌流不全による浮腫、つまり痔核と浮腫で形成される疣痔の完成となる。この過剰な血栓を溶かして、血管の再疎通を促す事で改善すると考えてウォシュレットとこの薬で克服したのです。)そして、サボっていたプロテインの使用を再開したこと。そしてなんと言っても睡眠をしっかり取る事です。
という事で、そろそろちゃんと練習しないとと思っています。早く寝なきゃ。

0 件のコメント: