2010年12月27日月曜日

シクロクロス YouTube観て反省

う〜ん、下手です。あまりにも下手なので恥ずかしい映像でした。
http://www.youtube.com/watch?v=5eyJk3eAVnEなにがって、シケインの超え方、その後の乗車、ヌタヌタ区間を上った後のでこぼこ区間での乗車、これだけ下手だとあっという間に置いていかれます。置いていかれるとその後必死で追いかける、無駄足、無酸素負荷使いまくり、良い事無し。後半垂れまくる原因が1つハッキリしました。全て怖がっているのです。股間をうつのが心配で思い切り乗れない上に、クリートのはめ方が下手で乗ってから踏み出すまでもたつく、シケインを超えるときに脚や腰をシケイン板や車体にぶつけるんじゃないかと心配してるので綺麗に飛べない、陸上のハードルは得意だったのに脚の挙げ方が違うだけなのにとても不器用です。果たしてこれらを克服できるのでしょうか、C2残留決めたので1月は出るの止めようかと思っていましたが、少しシケイン越えと乗り降りを練習して試したくなってきました。何処で練習しよう?C2でたぶん1番下手です。克服するぞ〜!!!!

0 件のコメント: