2011年6月23日木曜日

Jシリーズ 今シーズンの予定

イヤー今年も猛暑ですね。去年の今頃は月間600km〜少なくとも400km前後を目標に走るために、時間を見つけては(と言うより半分無理矢理)、昼の2時〜3時に1時間のロード練をしたために心臓の調子が悪くなり、最近ようやく以前の調子が戻ってきた所です。

今年は去年よりも早めに熱射地獄がやってきたようです。ということで、昨年の教訓から、走れる時間帯が減ったので疲れは溜まっていないけど、確実に遅くなってます。

そして、参加出来るJシリーズはあと1戦確保しました。J1白馬に出る予定。今度はパンクしないで完走目指します。その後は、シクロクロス、地元開催のGP-ミストラルに参加します。今年も、カテゴリー2に挑戦し続けます。まだ、マスタークラスには変更しないつもりですが、周りはどうするのかな?

それと、以前所属していたアクスティー時代の仲間(みんなJシリーズを走るDHer)達が、なんだかシクロクロスに興味が湧いて来た様な話をしていたので、会場で会えるかもしれません。たのしみです。

0 件のコメント: