2012年4月21日土曜日

クロモリミーティングと言う名の週末ライディング

今日は楽しかった〜。久しぶりにMTBで集団走行。シングルトラックを快走。
FRONT 36丁もなかなかご機嫌な感じで使い勝手良し。9速ですがまだまだ走れます。
クロモリ車が勢揃いかと思えばそうでもなく。自分は、ハドル幅と、ステム長、ハンドル高、ペダル、サドル位置、ギア比を試したかったのでカーボンのクロカンバイク、レース仕様のまま。集まったクロモリ車は名車ばかり。リッチーp22,プレクサス、大竹号。みんなまだまだ現役で使えそう。ブレーキに厳しいコンディションでなければですが。


今度集まる時はシングルスピード大集合となるのかな?

0 件のコメント: