2012年11月19日月曜日

埼玉南部はトレイルの宝庫

先日の土曜は、同い年の来期エリート、埼玉変人?『米さん』に案内してもらい、R山渓谷の周りの山とS元山のトレイルを案内してもらいました。はじめてのコースでしたが、難易度も自分にはちょうど良く、M山方面の奥深いコースほどチャレンジングでなく、クロカンの練習にちょうど良い負荷とテクニカル度のトレイルでした。

今まで一度も行った事が無くて、みんなからの話だけだった念願のコースに行けてとてもたのしかった。米さんありがとー。また遊んでくださーい。

29erが欲しくなってしまった。どーしよう。http://blogs.yahoo.co.jp/yoneosajp

何処の何が良いかな〜?
候補車のジオメトリーみて考えよう。値段とも相談だ。

0 件のコメント: