2010年9月27日月曜日

久しぶりの〜。

25日は久方ぶりに、ロードでお世話になっているshopの練習会に参加しました。10ヶ月ぶり位でしょうか?今年は乗れる時間の変更で今までと同じ時間では不都合な事がわかり、結果として、集団で走る事が極端に減っていました。久しぶりに集団で他人のペースに合わせる事で、強度を落とさないで走れる事を期待していましたが、なんとそこに居たのはshopのオーナーと某実業団(MAS--)のN里選手のみでした。確かに天気は悪そうでしたが----。これではいくら何でもちぎられるのは火を見るより明か、70km程をほぼ8割がた引いてもらい、お互いに良い練習になりました。引き足中心の回転ペダリング、忘れていた感覚が甦りました。心臓にきつく
てどうしても避けていました。これからは必ずやりたい練習です。
もう一つの久しぶりは、とうとうボトルケージが金属疲労で折損し、また一つ使い切りました。

0 件のコメント: